コーディネートのご相談 プチリノベのご相談

【お知らせ】ウッドショックによる家具の製造販売につきまして

とうとうHACHI KAGUにも、目に見えてウッドショックの影響が出始めました。

今回は、それに関するお詫びと、お知らせになります。
これから製作させていただく家具につきましては、ウッドショックに関する影響を受ける場合がございます。
(もちろん、どの材種が手に入りにくいなどはお打ち合わせのときに説明させていただきます。)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【WIseries】のホワイトアッシュ材につきまして

レギュラー商品である、【WIeries】に使用する「ホワイトアッシュ」。

この材料が手に入りにくい状況になってきました。
納期の遅延等が出てくる場合がございます。

※9月中旬に予定しています、「HACHI KAGU Shelf week.」は、現地点では開催を予定しておりますが、
場合によっては延期する場合がございます。ご了承ください。

もちろんセミオーダーという形で、ホワイトアッシュ以外にも「ホワイトオーク」の取り扱いもございます。
ご興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいませ。

※ホワイトオークの場合は別途お見積もりを出させていただきます。ご了承ください。