![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2020/08/IMGP5104-940x705.jpg)
エイトタウンの「インテリアコーディネート」は、
エイトタウンを運営するインテリアコーディネーターが
グリーン・ドライフラワー・雑貨・照明・その他(空き缶、本、タイル、CD…etc)
を用いて、空間に賑やかさ・鮮やかさを演出致します。
![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2021/04/7355D38A-2A32-4D29-AF0E-CA851136C189-1-940x535.jpeg)
![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2021/04/FE7E9BF7-D028-41B8-8105-D1888E8D439A-940x627.jpeg)
![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2021/04/CC43178D-3859-44C2-A16B-2AAE85C391BB-1-940x627.jpeg)
![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2021/04/EBDEC490-444D-4E55-8FAC-59587A86D0ED-1-645x940.jpeg)
お問い合わせからご納品までの期間:約1〜2ヶ月
雑貨コーディネートの流れ
![](https://eighttown.jp/wp/wp-content/uploads/2020/08/フロー.png)
お問い合わせ
コーディネートしたい場所などを交えて、お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
【オンラインでもOKです】
- お好みの雰囲気やインテリアブランド
- 組み合わせたいお持ちのアイテムや空間
- その他のライフスタイルなど
上記についてヒアリングを実施します。
ぜひ提案してもらいたい!となった場合は、¥110,000(税込み)を前金としてお支払いいただいて、プレゼンテーションの準備をスタートします。
プレゼンテーション(ご提案)
雑貨リスト・お見積りをお出しする形でご提案します。
打ち合わせ (ボリュームによっては複数回)
セレクトした雑貨のブランド・グレード変更などについて、ご提案内容の調整を行います。確定したら、残金のお支払いを頂いて、あとは納品を待つだけ!
納品
ご予定日にご納品をします。
※送料が別途かかることがあります。