コーディネートのご相談 家具製作のご相談

7/14 Renewal Open!! HACHI KAGUショールーム

お待たせいたしました!
HACHI KAGUショールーム完成いたしました。

工事の終了期間をあいまいにしたことで、甘えが出てしまいましたね。
(気が付けばもう7月の中旬…。)[稲熊]

元々工房だった空間の天井は高さがかなりありました。
そこで、吊り下げ式のライティングレールを這わせることで、間接照明やハンキンググリーン、
(今後はレザーなんかも吊り下げていけたらと思っています)
かなり空間的に遊べるように計画いたしました。

場所はハチカフェ 鶴舞店 横にありますEIGHT TOWN内。
入口入って左側にまっすぐ進みますとDIYの空間が広がっています。
そのすぐ横にHACHI KAGUのショールームがございます。

これが「良いことを思いついてしまった。」内容になります。
ムーディーな空間を演出いたしました。
天井にはファンなんてものもあります。(投稿主のお気に入りですね。)

ショールームにてお待ちしております。
ぜひご来店の際には、遊びに来てみてくださいね。

HACHI KAGU CRAFTMAN Instagramもやっております。
@hachikagucraftman ぜひともフォローよろしくお願いいたします。